本格的な夏到来☀|藤枝市カーリース専門店ならフラット7藤枝

本格的な夏到来☀

『東海地方が梅雨明けしたとみられる』と発表があったそうですが

なんとも短い梅雨でした🐌

 

毎日暑い日が続いてます🥵

これから本格的な夏だなんて考えたくありません😭

我が家のにゃんこも暑い日にエアコンの効いた部屋ではこんな顔になってしまいます😹

 

暑い日は少しでも涼しい場所へ涼を求めてお出かけしたくなります🍧

 

こちらは田貫湖です。

富士山バックの湖は見てるだけでも涼しいですよ✨

 

こちらは箱根にある『彫刻の森美術館』です

美術館自体は全然涼しくありませんが💦

芦ノ湖や箱根の方に遊びに行くことがあったら寄ってみるのもいいかと思います☆

私Oにはなかなか理解のできない彫刻たちがたくさんありました🤔

 

皆さまも熱中症等体調管理に十分お気を付けてお過ごしください😊🙌